ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月26日

疲れたなあ~・・・。

今日は検査引渡し等で疲れちまったべ。
特に国の方。前回の苦言をまずは受け、滅入った。
今回のは施工者が良いから良かったけど、前回の
低価格で落札したいい加減なシゴトの業者さんも
金額面でかなり厳しいシゴトだったでしょうね。
でも検査官の方にはそんな事を気にしていません。
関係ないのです。まっもうすんだ事なんで気にしない様に。
やってられません。馬鹿らしくてね。とほほだけど。
その後の市の方はよかったんだけどねっ♪ニコニコ



このブログの人気記事
愛車のダホンヘリオスSL18段変速車
愛車のダホンヘリオスSL18段変速車

同じカテゴリー(仕事)の記事画像
担当分の入札だった。
今日の昼めし。(現場事務所にて)
現場事務所から☆
シゴトが山場。
シゴトハジメ
何もなくて忙しく時間が流れる~。
同じカテゴリー(仕事)の記事
 独り言 (2011-04-28 15:02)
 うさぎちゃん。 (2010-09-23 23:57)
 担当分の入札だった。 (2009-07-10 17:21)
 明日は又検査。 (2009-03-25 18:05)
 失業したらどうなる? (2009-03-12 01:22)
 現場事務所の撤退2 (2009-03-06 13:28)
Posted by たーぼう(次郎) at 23:32│Comments(2)仕事
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

早く帰って、お子さんと食事出来たのでしょうか?
Posted by 3姉妹パパ at 2009年03月27日 21:37
3姉妹パパさん、こんばんは。
はい。昨晩楽しくクッキングしました。
右のお気に入りの下の自転車生活ぽたライド日記(ヤフーブログ)にちょこっと書いたよ。
Posted by たーぼう(次郎) at 2009年03月28日 00:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
疲れたなあ~・・・。
    コメント(2)