ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月18日

今日の昼めし。(現場事務所にて)

こんなんばっか喰ってる。からだに悪そうだよな~・・・。
今日の昼めし。(現場事務所にて)

***

昼の休憩時に探してきた♪
継ぎ足すダンボールと緩衝材をゲット!
今日は午後から雨だったけど降る前に
取ってきて正解だった♪
今日の昼めし。(現場事務所にて)

***

今日は少年の誕生日会をしました。明後日が誕生日なんだけど、
あちきも妻も平日は忙しくて余裕がないから今日にしたのです。
少年のリクエスト通りの刺身です♪ 少年は寿司みたいにして楽しんでいました。

今日の昼めし。(現場事務所にて)

今日の昼めし。(現場事務所にて)

今日の昼めし。(現場事務所にて)



このブログの人気記事
愛車のダホンヘリオスSL18段変速車
愛車のダホンヘリオスSL18段変速車

同じカテゴリー(仕事)の記事画像
担当分の入札だった。
現場事務所から☆
シゴトが山場。
シゴトハジメ
何もなくて忙しく時間が流れる~。
急激に追込まれ窮地。
同じカテゴリー(仕事)の記事
 独り言 (2011-04-28 15:02)
 うさぎちゃん。 (2010-09-23 23:57)
 担当分の入札だった。 (2009-07-10 17:21)
 疲れたなあ~・・・。 (2009-03-26 23:32)
 明日は又検査。 (2009-03-25 18:05)
 失業したらどうなる? (2009-03-12 01:22)
Posted by たーぼう(次郎) at 14:57│Comments(4)仕事
この記事へのコメント
美味しそうに見えるんですが(苦笑)
私の外出時の昼ときたら、ほぼ100%コンビニおにぎりかパンです。良くて弁当。
弁当じゃない理由は車での移動中がご飯タイムだからっすf^_^;
ジュニアのお誕生日おめでとうございます!
また1才成長されて昨年出来なかった事が今年は出来たりと驚かされたりしませんか?
ますますのご健康をお祈りします。
今回はマジシャンは登場しなかったようですね(笑)
Posted by ponta at 2009年01月19日 00:13
pontaさん、こんばんは♪
そうっすか?美味しそうに見える?!
少年も明日で10才です。有難うっす♪
あっ!ほんまや~・・・。
忘れてるんかな??(´・ω・`)??
Posted by たーぼう(次郎)たーぼう(次郎) at 2009年01月19日 00:30
あ〜少年の誕生日だったんだぁ(明後日) おめでとう(^-^) 10歳ってキリが良いから、子供も特別な思いを持つみたい^^
Posted by 黒 at 2009年01月19日 16:13
そそ、少年の誕生日は明日・ω・
ハーフ成人らしいっす♪
Posted by たーぼう(次郎)たーぼう(次郎) at 2009年01月19日 16:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の昼めし。(現場事務所にて)
    コメント(4)