ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月28日

和歌山雑賀崎灯台ぽた

和歌山雑賀崎灯台ぽた

今日は、朝寝坊してゆっくり過ごしました。
天気があまりに良いのでお出かけしました。
出発時間は11時過ぎで昼前でした。
R26を和歌山方面へ向けて走ります。先日の淡路島1周ライド時、
次郎君大暴れで苦しかったのを思い出しました。
少し走って。むむむ!!!なんと次郎くんが痛いじゃあないか~!!

お昼を回ったので泉南海の里公園でクッキングにします。
和歌山雑賀崎灯台ぽた

3菜たまご??

まずは玉子を茹でつつ、カレーを温めます♪
和歌山雑賀崎灯台ぽた

玉子は6分ほど茹でました。カレーを食べますがパンがほしいところです。
次回はもってこなくてはと思います。
和歌山雑賀崎灯台ぽた

次は野菜を煮込みます。
和歌山雑賀崎灯台ぽた

そして野菜ラーメン+茹で玉子が完成です♪
和歌山雑賀崎灯台ぽた
これ、めっさ旨かったです!♪

時間が遅いので急ぎます。和歌山に入り、雑賀崎灯台に到着です。
和歌山雑賀崎灯台ぽた

もくもくと進み、走ります。
途中で日没し、実家へ急ぎました。実家では母の世間話を聞き、食事を頂きました。
ご馳走様でした!

帰宅後、珍しくもびあ~を頂きました。ご馳走さま!
和歌山雑賀崎灯台ぽた

走り納めライド?の今回の走行距離は110.6kmでした♪



このブログの人気記事
愛車のダホンヘリオスSL18段変速車
愛車のダホンヘリオスSL18段変速車

同じカテゴリー(自転車&アウトドアクッキング)の記事画像
またまたホットサンドクッキング朝食(^^
昨日の朝食アウトドアクッキング♪
和歌山の片男波海水浴場までの往復ライド♪
おさんぽぽたぽたクッキング♪
おNEWの四角のん♪
第1回シブチン旅行
同じカテゴリー(自転車&アウトドアクッキング)の記事
 またまたホットサンドクッキング朝食(^^ (2016-12-10 19:34)
 昨日の朝食アウトドアクッキング♪ (2010-11-01 22:34)
 和歌山の片男波海水浴場までの往復ライド♪ (2009-10-04 20:25)
 おさんぽぽたぽたクッキング♪ (2009-03-08 20:21)
 楽しい事を想像して♪ (2009-03-07 15:08)
 久しぶりに♪ (2009-03-02 15:54)
この記事へのコメント
走り納め、お疲れさまでした(^-^) エビスビール、好き…ウチに赤いのがあります^^ カレーとパンも良いけど、カレーラーメンにしても美味しいよ♪
Posted by 黒 at 2008年12月29日 20:57
σ(^-^)黒さん♪こんばんは。
エビスビール、味が違いますね。すごい!
カレーラーメンですか~。
旨いっすよね♪それも。具が入ってるから
お手軽ですね。
Posted by たーぼう(次郎) at 2008年12月29日 21:29
08走り納めお疲れ様でした。
う〜ん、いつ見ても“美味しいライド”は羨ましいです。
来年の目標は“お外でコーヒーライド”から始めたいと思ってます。
その時はご指南お願いしますm(__)m
どうぞよいお年を!
Posted by ponta at 2008年12月30日 22:18
Pontaさん、こんばんは。
コーヒーライドも楽しみですね♪
是非美味しいコーヒーを飲んで下さいね♪
Pontaさんも、良いお年を♪
Posted by たーぼう(次郎) at 2008年12月30日 23:02
たーぼう(次郎) さん、ラーメン好きね~(笑)
世界は広い、自転車に乗ればまた違った世界が広がりますよね。ヒルクライムの時、私は、後ろを振り返ることなく登る。ヒイヒイ言いながら、ペダルをこぐ。今年の反省は、私生活で後を振り返ってばかりいたことでした。来年は、もっと前、、、上見て走りたいっす。
お互い、頑張りましょう・・・(^-^)vブィ!
良いお年を!!
Posted by MOWMOW at 2008年12月31日 20:37
ポタとクッキング、いつか取り入れてみたいですね~。
その前に小径車が必要かな??

良いお年をお迎え下さいまし~!
Posted by うさうさ at 2008年12月31日 20:41
Mowさん、こんばんは。
ラーメン大好きっす♪
ヒルクライムは苦手なので仕方なく
ぼちぼち進むって感じでゆっくり上がる感じです。あちきの場合。
私生活で後ろを振り返ってばかり・・・。
そう状況だったんだから仕方ないと思います。
わたしも仕方ないけどそういう場面が後半
多くて辛い日が多かったです。
お互い頑張りましょう♪ はい!そうしましょう。
Mowさんも良いお年を♪
Posted by たーぼう(次郎)たーぼう(次郎) at 2008年12月31日 21:04
うさ嬢さま、こんばんは。
そうですねえ~・・・。
小径車と言うより、今日はあそこで
食べよう!って感じで目的がアウトドアクッキング。ついでに移動で自転車を使うって感じでしょうか?小径車♪ 軽いのはかわゆいよ♪

うささんも良いお年をお迎えくださいね。
有難う御座いました。
Posted by たーぼう(次郎)たーぼう(次郎) at 2008年12月31日 21:08
MOWさんの所から飛んできました。

私的にテンションが上がりました。

なんでかって??
だって私は小径車も好きなんです。
ロードと小径車必死で悩みましたが結局ロードバイクの道を進んでしまいました。

この画像見るとやっぱり小径もいいな~~って浮気しそうです。
ロードと小径2台持つことは今はできないしな~~~って
小径で110kmってこのダホンではどのくらいの時間で走破しちゃったんでしょうか??
それにフロント2枚ということは結構速く走れちゃうようにも思えますが・・・・・
シートポスト思いっきり上げると小径かっこいいしな~~

小径は小径で楽しみ方がまた違うので楽しいのだろうな~~って勝手に喜んでいます。

周りに小径乗りがいれば買うと思うんだけど・・ロードばっかりだかな~~
と愚痴ってしまいました。

また、来ます。
Posted by まっくろくろすけ at 2009年01月01日 17:24
まっくろくろすけさん、はじめまして。
小径車は気軽に乗れる自転車なので
ポタリングには良いアイテムですよ~♪
12月23日には淡路島1周を走ったんですけど、おしりに住んでる次郎君が暴れて
痛くて大変でした。この110kmライドでも
後半痛くてこげない状態になってしまいました。
Posted by たーぼう(次郎) at 2009年01月01日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和歌山雑賀崎灯台ぽた
    コメント(10)