ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月23日

今週末は寒い日になりそうな・・・。

そんな感じの天気予報が出ているようです。
これはかなり厳しくなりそうだにゃ。
うむ~。まっ、無理をせず状況判断でショートコースを選択すれば
良いんだけどね♪ほんと寒そうだにゃ土曜日は。



このブログの人気記事
愛車のダホンヘリオスSL18段変速車
愛車のダホンヘリオスSL18段変速車

同じカテゴリー(自転車)の記事画像
愛車のダホンヘリオスSL18段変速車
お買い物(--
小径車輪組
酷暑の中の100kmライド
蒜山高原ポタライド
職場仲間と吉野ポタと食事
同じカテゴリー(自転車)の記事
 愛車のダホンヘリオスSL18段変速車 (2021-02-19 10:06)
 お買い物(-- (2017-01-20 11:26)
 小径車輪組 (2016-12-06 23:57)
 酷暑の中の100kmライド (2016-07-31 20:49)
 蒜山高原ポタライド (2016-07-24 17:56)
 何年ぶりかの牛滝ライド(><) (2016-07-18 10:20)
Posted by たーぼう(次郎) at 18:58│Comments(2)自転車
この記事へのコメント
メチャメチャ荒れそうですよ~!
ウチの自転車友は、、、着いて行けなければ、迂回します!との事です。
淡路上陸、、、初心者の俺に、、、走れるのか??う~~~~む・・・・・なるようになるかな??黙ってペダルを踏みます!!^0^
Posted by ウニ at 2008年01月23日 22:37
天候・・・・・。荒れそうなのですか?
風がきついとほんとやばいですよね。
昨年はフェリー欠航かというピンチでしたよね。危なかったですし、激しい風の中の走行でしたね。今年は風吹かないでほしいですよね。迂回=ショートカットライドは天候悪化で
全員だったりもしますよね。
Posted by たーぼう(次郎) at 2008年01月23日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末は寒い日になりそうな・・・。
    コメント(2)