ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月01日

湯浅醤油購入♪

愛用している湯浅醤油がきれたので購入しました。
大阪から自転車に乗って買いに行き、かばんに背負って
帰ってくるという行動を、長い間続けていましたが、
暑いし、次郎君関連でロングに耐える体になってないし、
背負って帰るのも暑くて辛いって感覚になってしまい、
今回はネットで注文しちゃいました。
ちゃりで買いに行くと往復150kmくらいだったでしょうか?
それほどハードではありませんが、買った醤油を背負う事に
抵抗感がありました。今回はステッカーと醤油を送ってくれた
やまちゃんにお礼をしたかったのと、精神的に追い詰められて
ぼろぼろになった時、女神的存在感覚でいろいろ助けてもらった
柘榴ちんにも感謝しているお礼♪も含めてのネット発注をしたんです。
こんばん、帰宅したら不在伝票がポストに入っていました。
電話して届けてもらいました♪
しばらくはこれで刺身を美味しく食べられるでしょう♪
やまちゃんからいただいた佐伯のさしみ醤油も楽しみです。ニコニコ
湯浅醤油購入♪



このブログの人気記事
愛車のダホンヘリオスSL18段変速車
愛車のダホンヘリオスSL18段変速車

同じカテゴリー(食材)の記事画像
今晩の夕食!
ガンプラ付カップヌードル
昨晩の夜食!
ぐうたらな1日♪
枝豆♪
夜鳴そば♪
同じカテゴリー(食材)の記事
 今晩の夕食! (2010-02-16 22:04)
 カルダモン♪ (2009-10-27 23:23)
 ガンプラ付カップヌードル (2009-09-02 21:22)
 昨晩の夜食! (2009-01-28 08:04)
 ぐうたらな1日♪ (2008-10-26 20:42)
 枝豆♪ (2008-10-17 20:58)
Posted by たーぼう(次郎) at 22:24│Comments(2)食材
この記事へのコメント
どうもありがとうございました!!
美味しく頂きましたよ!

色からかなりしょっぱそうですが、全然そんなことなく深いコクでちょっとびっくりするくらい美味しかったです。
Posted by やまちゃん at 2009年09月03日 21:20
いえいえこちらこそ有難うございました。
素敵なステッカーを貼ってぽたりと楽しみます♪渋いからええわあ~♪
Posted by たーぼう(次郎) at 2009年09月03日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
湯浅醤油購入♪
    コメント(2)