ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月27日

カルダモン♪

テレビでこのスパイスの事が紹介されていた。
ぐぐっと魅力を感じ、メモをとった。今度、お店で買って
使ってみたいと思った。
カルダモンと、クレイジーソルトを買ってみようと思う♪ニコニコ



このブログの人気記事
愛車のダホンヘリオスSL18段変速車
愛車のダホンヘリオスSL18段変速車

同じカテゴリー(食材)の記事画像
今晩の夕食!
ガンプラ付カップヌードル
湯浅醤油購入♪
昨晩の夜食!
ぐうたらな1日♪
枝豆♪
同じカテゴリー(食材)の記事
 今晩の夕食! (2010-02-16 22:04)
 ガンプラ付カップヌードル (2009-09-02 21:22)
 湯浅醤油購入♪ (2009-09-01 22:24)
 昨晩の夜食! (2009-01-28 08:04)
 ぐうたらな1日♪ (2008-10-26 20:42)
 枝豆♪ (2008-10-17 20:58)
Posted by たーぼう(次郎) at 23:23│Comments(4)食材
この記事へのコメント
クレージーソルトは思ったほど効果が無いかもね!
やはり、それぞれ、塩は塩!スパイスはスパイス!ハーブはバーブと自分なりにブレンドが一番かと思いますよ!
Posted by やまちゃん at 2009年10月28日 20:43
やまちゃん、毎度です。
そうなんですか~!!
よくご存知なんですね♪
あちきは知らない調味料で、ちょっと
試しに買ってみようかと思ったのです。笑。
塩は塩!スパイスはスパイス♪ 
何となくお陰様でイメージが沸きました。
有難う御座います。
Posted by たーぼう(次郎) at 2009年10月29日 02:05
う~ん、クレイジーソルトは便利ですよねぇ~。僕も友人に奨められて使いましたらば、とっても美味しく料理が出来ましたです。
 お肉でもお魚でもあっさりした味に仕上がるのがこの合わせ調味料の魅力ではないかと思っておりますよ(^^)
 僕の場合、パセリを加えてます。
Posted by 石田 力 at 2009年10月29日 21:02
いっしゃん♪毎度お久しぶりです。
そうなんですか~お使いなんですね。
あちきはまだ使った事なくて、今度買ってみようと思ってるんです♪ 試してみたいっす♪
Posted by たーぼう(次郎) at 2009年10月29日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カルダモン♪
    コメント(4)