ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月13日

大阪市街地ぽた

いやはや久しぶりです。笑。
まずは、天王寺っす。
大阪市街地ぽた
旨そうなめしやがいっぱいやね♪
大阪市街地ぽた

通天閣っす。観光客多いや!
大阪市街地ぽた

次は大阪城っす!
大阪市街地ぽた

大阪市街地を抜けて伊丹空港(大阪空港)へ!
車多いし走りづらいねえ~!平日よりはましだろうけどねえ~!
やっぱ田舎暮らしがいいや!笑。
大阪市街地ぽた
大阪市街地ぽた

空港の北側に公園があります。そこで休憩!さて帰るべ!!
大阪市街地ぽた

今日は115kmライドでした。笑。久しぶりやわ、走ったの!!
大阪市街地ぽた



このブログの人気記事
愛車のダホンヘリオスSL18段変速車
愛車のダホンヘリオスSL18段変速車

同じカテゴリー(自転車)の記事画像
愛車のダホンヘリオスSL18段変速車
お買い物(--
小径車輪組
酷暑の中の100kmライド
蒜山高原ポタライド
職場仲間と吉野ポタと食事
同じカテゴリー(自転車)の記事
 愛車のダホンヘリオスSL18段変速車 (2021-02-19 10:06)
 お買い物(-- (2017-01-20 11:26)
 小径車輪組 (2016-12-06 23:57)
 酷暑の中の100kmライド (2016-07-31 20:49)
 蒜山高原ポタライド (2016-07-24 17:56)
 何年ぶりかの牛滝ライド(><) (2016-07-18 10:20)
Posted by たーぼう(次郎) at 19:16│Comments(8)自転車
この記事へのコメント
ありゃーボンバルディアはまずいでしょ!
かなりデンジャラスですよ~

と言っても乗ることが無いので良いんですけどね。

かなり前ですが、出張で天王子寺周辺によく行ってましたねぇ~
今はなかなか機会ないんですが…ちょっと思い出しましたよ
Posted by やまちゃん at 2010年02月13日 20:43
やまちゃん、こんばんは~!
まずくて危ないのが飛んでるんですね。
天王寺の駅前が再開発でかなり変わってました。工事中ですけどね。笑。
Posted by たーぼう(次郎) at 2010年02月13日 22:43
ちょっとは、スッキリしたかな?
都会走ったからイマイチ?(笑)
少し浄化されていれば良しでしょう☆⌒(*^-°)v
たーぼうさんに言っている分、私自身に言っているようなものなんです。
あ~~また、暫くしんどい毎日が続くわ(^口^;)
Posted by MOW at 2010年02月15日 13:17
Mowさん、こんちは~!!
はい!!かなりすっきりしました。
体を動かす事も最近少なくて・・・。
気持いいものですよね~!!
梅雨までは気持ち良く楽しめそうな
雰囲気ですね~!!♪
お互いにがんばりまひょ!笑。
Posted by たーぼう(次郎) at 2010年02月15日 13:32
ん、ん、ん???
 GPSの軌跡を見るとなんか滑走路を横切ってるように思えるんっすけどォ?
 どんな技を使ったんですか?
Posted by 石田 力 at 2010年02月15日 22:14
あれっ?
いっしゃんこのへん知らんの?
伊丹から豊中へ抜ける
アンダーパス(トンネル)の道を走りましたよ!笑。トンネル内歩道は走りにくい道でしたけどねえ~!!神崎川界隈とか走った際はいっしゃんはこの辺かなあ~なんて
思って走ってましたよ!
Posted by たーぼう(次郎) at 2010年02月15日 23:01
わははは!
 僕はそのあたりでは「パッセンジャー」なのじゃ(^^) な~んらにも知らんもんねぇ!
 伊丹の空港近くは猪名川沿いのCRを走るくらいですねぇ。
Posted by 石田 力 at 2010年02月16日 21:11
いっしゃん、こんばんは~♪
猪名川沿いにCRがあるんですねっ!
どうりで、ちゃりの人をみかけたわけだわ!笑。しらんかったわ。なんせ遠方なんで!笑。
Posted by たーぼう(次郎) at 2010年02月16日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大阪市街地ぽた
    コメント(8)