ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月08日

ささやかなお祝い

今日はあちきの誕生日♪
別に嬉しくはない。
妻は他県へ出張で帰りが遅いので
出前をとった♪ いや~久しぶりです。
ささやかなお祝い

かなり食べすぎです。げっぷ・・・。
明日の朝も残った分を食べます。テヘッ



このブログの人気記事
愛車のダホンヘリオスSL18段変速車
愛車のダホンヘリオスSL18段変速車

同じカテゴリー(家族)の記事画像
我が家のクリスマス会
センム
誕生日。
センムと入浴♪
のんびり休日。
夏の家族旅行♪
同じカテゴリー(家族)の記事
 子供のソフトボールチーム (2010-01-31 03:19)
 大阪府立 青少年海洋センター♪ (2009-09-11 13:18)
 我が家のクリスマス会 (2008-12-25 21:58)
 クリスマス会 (2008-12-25 11:42)
 センム (2008-01-30 10:36)
 誕生日。 (2008-01-22 00:00)
Posted by たーぼう(次郎) at 21:37│Comments(8)家族
この記事へのコメント
お誕生日だったんですね。
おめでとうございます・・でいいのかな?
こちらはめでたくもなんともない歳になっちゃってますから・・・。
お寿司食べたいな・・・。
Posted by BOO-G at 2009年04月09日 19:24
Boo-Gさん、毎度です。
まっ、めでたいのでしょう。
寿司大好き♪
Posted by たーぼう(次郎) at 2009年04月09日 21:47
おめでとう~!!
私と3日違いなんすか????f(^_^)
4月馬鹿?(笑)
一歳年老いた気分は、いかがですか?

いいな、お寿司。
うちは、何もありません。寿司代、つもり貯金箱にいきました。(;^_^A

Usa(うさ)が、同じ4月生まれなので節約して
合同誕生会にしているんです。
Posted by MOW at 2009年04月09日 22:42
MOWさん、こんばんは。
そそ、4月馬鹿です!♪
一年老いた気分=みんな平等なので気になりません。成長する年を経て、***
うささんも4月生まれっすかあ~♪へへっ♪
いいですよね春だし。
Posted by たーぼう(次郎) at 2009年04月09日 23:58
お誕生日おめでと~です。
良いですな~お寿司、最近食べて無いな~
美味しい魚系を私も食べたいのですが、
チャリの部品代が加算で・・・等分無理です><;
Posted by 黄桜 at 2009年04月10日 01:17
黄桜殿。毎度でござる。
有難う~♪
チャリの部品も残るものだから良いですね。
寿司は食べてなくなってしまいました。
Posted by たーぼう(次郎) at 2009年04月10日 09:08
遅ればせながら…

お誕生日おめでとうございます!

実は私も4月なんです。しかも今日(笑)
これから記事書こうと思いますが、今朝まで忘れてました。
お寿司イイですね〜!
Posted by ponta at 2009年04月11日 20:25
pontaさん、お誕生日おめでとう~♪
ありがとうございます。
すしは大好きです。
Posted by たーぼう(次郎) at 2009年04月11日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ささやかなお祝い
    コメント(8)