ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月25日

南紀1周

南紀1周
南紀1周
南紀1周

南紀1周



このブログの人気記事
愛車のダホンヘリオスSL18段変速車
愛車のダホンヘリオスSL18段変速車

同じカテゴリー(自転車)の記事画像
愛車のダホンヘリオスSL18段変速車
お買い物(--
小径車輪組
酷暑の中の100kmライド
蒜山高原ポタライド
職場仲間と吉野ポタと食事
同じカテゴリー(自転車)の記事
 愛車のダホンヘリオスSL18段変速車 (2021-02-19 10:06)
 お買い物(-- (2017-01-20 11:26)
 小径車輪組 (2016-12-06 23:57)
 酷暑の中の100kmライド (2016-07-31 20:49)
 蒜山高原ポタライド (2016-07-24 17:56)
 何年ぶりかの牛滝ライド(><) (2016-07-18 10:20)
Posted by たーぼう(次郎) at 23:31│Comments(12)自転車
この記事へのコメント
おつかれさまです♪
続きを楽しみにしていますね。
Posted by MAMU (マム) at 2008年10月25日 23:41
まむさん、こんばんは。
白浜の千畳敷き駐車場デポ往復分が
加算されて208kmでした。
南紀1周だけだと200kmを少し切ります。
行かれる時は潮岬+大島の東端の樫野崎灯台オプションを加えて下さいね♪
金柑買って来て♪
Posted by たーぼう(次郎)たーぼう(次郎) at 2008年10月25日 23:55
お疲れ様です!
ヘロヘロ~~~・・・・・・・っと仕事中です。
良く起きられたものです・・・・><;
風邪、大丈夫でしょうか?
ごゆっくり^0^
Posted by ウニ at 2008年10月26日 09:44
わぁ凄〜い! 一体何キロ走ったんじゃ!?と思ったら…コメ返に答えが出てました^^; お疲れさま。
Posted by 黒 at 2008年10月26日 10:08
uniしゃん、どうも。
昨日は小広峠で寒い中、失速じろう君を
待たせてすまぬ。って感じでしたが、
ウインドブレーカーのレンタルで帳消しに
させてもらっときます。おっしーライドの
練習願う♪なんてねっ(本心)
風邪は何故かよくなって、咳も止まりました。
逆療法的中♪
Posted by たーぼう(次郎) at 2008年10月26日 12:05
σ(^o^)ちゃん♪
昨日は実に、**なライドで楽しかったです。ほんまに。ほんまやで。うん。
Posted by たーぼう(次郎) at 2008年10月26日 12:07
>2008年10月26日 12:07
>たーぼう(次郎)
>σ(^o^)ちゃん♪
>昨日は実に、**なライドで楽しかったです。ほんまに。ほんまやで。うん。



* * ← 毛深い?(笑)
Posted by 黒 at 2008年10月26日 20:36
へへっ♪ **←奥深い!(爆)
Posted by たーぼう(次郎)たーぼう(次郎) at 2008年10月26日 20:45
お帰りなさ~~い!!
待ってましたよ~、地図見ただけでも
おいら的には、めまいしてしまう。
距離走りましたね。続き楽しみしてます。
Posted by MOWMOW at 2008年10月26日 23:19
Mowさん、只今~!!
走ったあちきはめまいどころか・・・。
デポ地に帰還した時は**。
ロングは久しぶりで参りました。
 ↑ ↓ の海岸線。
えっ?続き? ・・・。 無いですにゃ。まむ~。
Posted by たーぼう(次郎) at 2008年10月26日 23:38
ひぇ~!200キロも走ってる~~!!!お疲れ様です♪
地図の下半分は、ずっと海を見ながら走れるんですか~??そうなら下半分の100キロだけ走りたいです(笑)
Posted by うさ at 2008年10月26日 23:44
うさ嬢、こんばんは。
へろへろロングライドでした。
ずっとって訳ではありませんが多くは海を
眺めながら走れます。良い景色が沢山です。でもリアス式海岸です入り込んでますし、海岸段丘で ↑ ↓ がまあまあ多いっすよ~。本州最南端部&大島はお勧めポイントですね♪
Posted by たーぼう(次郎)たーぼう(次郎) at 2008年10月26日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
南紀1周
    コメント(12)