ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月23日

楽しい事を想像しないと生きていけない。

シゴト上の嫌な事が最近多い。
取引先との関係ではなく、経営者との関係だ。
今の職場に移ってきて12年半。
今まで何人もの同僚や上司が去った。
自分も2度ほど・・・。
シゴト内容には異存はない。
収入が低すぎる事と、経営者の考え方との
隔たりが大き過ぎるのだ。納得出来ない。
でも外に移る充てもないので動けないという
情けない状況なのだ。良いようにされ続けて
はや12年。先の見通しが暗すぎて不安だ。
ある事情があるので良いようにされる方が
幸せなのかもしれない。大して苦に思わなければ
時間は流れなるようになるものだ。
様は自分をごまかして上手に生きれば良いのだろう。
そうする為にも休日は貴重な時間なのだ。
自分らしく生きる為に精神浄化を計らねばいけないのだ。
走れる限りボロボロでも行くしかない。そう思うのだ。
26日はよしさん達9名で淡路島を走るのだが
どんな時間を過ごせるか楽しみだ。
うむ~♪ニコッ
とても深酒しつつのカキコなので支離滅裂。乱筆乱文お許し下さい。ぺこり。テヘッ

***

昨晩は深酒で溺れながら寝てしまいましたが、疲れは抜けてよかったです。
朝から妻に洗い物要請を受けて少し、ふてくされたあちきですが、気を取り直して
頑張っています。えっ?何がって?自分でもわかりませんが、前向きに
少しずつ進んで行くべ!です。何の事はさっぱり自分でも分かりませんけれども
気持が少し前へ向いてよかったなあ~ってところです。すみません。ぺこり。



このブログの人気記事
愛車のダホンヘリオスSL18段変速車
愛車のダホンヘリオスSL18段変速車

同じカテゴリー(仕事)の記事画像
担当分の入札だった。
今日の昼めし。(現場事務所にて)
現場事務所から☆
シゴトが山場。
シゴトハジメ
何もなくて忙しく時間が流れる~。
同じカテゴリー(仕事)の記事
 独り言 (2011-04-28 15:02)
 うさぎちゃん。 (2010-09-23 23:57)
 担当分の入札だった。 (2009-07-10 17:21)
 疲れたなあ~・・・。 (2009-03-26 23:32)
 明日は又検査。 (2009-03-25 18:05)
 失業したらどうなる? (2009-03-12 01:22)
Posted by たーぼう(次郎) at 00:45│Comments(6)仕事
この記事へのコメント
あたいも・・・
日々・・・同じような事を考えてます。
Posted by 虹っ子s虹っ子s at 2008年01月23日 08:51
虹っ子sさん
おはようございます♪
日々・・・・精進していきましょう。
生きていく為に。
他国の不参な状況との比較で考えると
幸福な限りなのかもしれません。
比較対象を設定すれば。
週末は寒い中のライドになりそうな
気がします。心配だにゃ♪
Posted by たーぼう(次郎) at 2008年01月23日 09:33
私も楽しい事を考えながら、日々過ごしていますよ。
今は、買えそうな価格帯のロードバイクのスペック比較。
これ、かなり楽しいです♪
Posted by MAMMUT at 2008年01月23日 14:09
MAMMUTさん 毎度です。ぺこり。
NEWバイクはいいですね。
ロードですか~♪
Posted by たーぼう(次郎)たーぼう(次郎) at 2008年01月23日 18:51
まったく、、、同じ状況です!
経営者とは、、、解りあえる事はないでしょうね!自分を騙して、、、日々を送るのはとても辛いですが、、自分が変わってしまわないように、、、必死に過ごしてます!
自転車は、、そんな俺にとって、、、イイ友達です。あわいち・・・・楽しみです!
遅れたら、、置いて行って下さいね!^^
Posted by ウニ at 2008年01月23日 22:33
ウニさん こんばんは。
お互いに厳しい状況をかわしつつ、自転車ライフでリフレッシュしましょうね♪
自分のペースでまったりと走りますね。あちきはね。
Posted by たーぼう(次郎) at 2008年01月23日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しい事を想像しないと生きていけない。
    コメント(6)