ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月23日

チョンジヒョン♪

↑ 主演の「僕の彼女を紹介します」が放映されていました。
何回かみていたのでこれは見ず、「ガリレオ」を見ていました♪
物理が大好きなあちき♪楽しんで見てます。あんま関係ないか~。

韓国の女優さんで彼女の「猟奇的な彼女」を見たときは楽しかったです。
今もデータ保存していていつでも見れる状態をキープしています。
「イルマーレ」も結構好きかな♪今回の放映分は3番目でしょうかねえ~。
個人的な好みでいくとね♪
一番は「猟奇的」2番目は「イルマーレ」ですね。

***

なんかないかなあ~ねた切れじゃ~。
チョンジヒョン♪

***

とりあえずの作成文書&図面を発注元の監査機関に提出できたにゃ~。
苦しい2日間だったにゃ~。あとは厳しい指摘を受けて修正する事だにゃ~。
どうなるか・・・・。まあ山は越えた気もするけど、厳しい相手だからこわい
部分もあるにゃ~。まっ連絡を待ちますかねっ。

***

さほど危険ではないところへ走りに行こうと計画中♪
先日の乗鞍は酷だった。あれはスタート地点の設定ミス。
疲れて、枯れて、弱ってあの環境下。悪天候だったらマジ
危なかったと思う。晴れの日だったから。
来年いけるとしたら絶対にアカンダナからは駄目!
乗鞍から出発しないと。
秋の散策ポタにはやっぱり吉野山岳だにゃ♪
またいくべ!標高1000m。されどハード。
2700mの環境に比べたら大した事ないのかな?
なんてなめてると遭難もどき体験をしてしまう。
自然の厳しさを味わういい機会なんだけどね。
いろんなパターンがあって面白い♪
MTBで行こうかな♪ぽたりとね。今週末ではありませんけどね。



このブログの人気記事
愛車のダホンヘリオスSL18段変速車
愛車のダホンヘリオスSL18段変速車

Posted by たーぼう(次郎) at 00:08│Comments(10)映画
この記事へのコメント
ねた切れは、ある日突然やってきますからね(笑)
Posted by noino at 2007年10月23日 17:38
まいどです~。noinoさん。
とりあえずの小山を越えました。
今週末までに終わりたいにゃ~。
Posted by たーぼう(次郎) at 2007年10月23日 17:41
おーーー!
立ち漕ぎバージョンのGIFアニメ!かっこいい!
BOO-Gはもっと身体が起きて前のめりなんだろうな・・。
フォームの参考になりますです、はい。
Posted by BOO-G at 2007年10月23日 19:23
BOO-Gさん こんばんは。
背中がうまく丸まらないにゃあちき。
Posted by たーぼう at 2007年10月23日 20:09
チョンジヒョンが立ちこぎしてます。
ブログ@ナチュラムで(笑)

私もネタ切れ中・・・
Posted by 賢 at 2007年10月23日 20:28
賢さん こんばんは♪
ははっ♪
ジヒョンの立ちこぎみたいにゃ♪
Posted by たーぼう at 2007年10月23日 20:35
おおお~~坂登ってますね♪

【びわいち】思った以上に疲れましたが、楽しかったです。
春になったらまた走りたいと思います。
Posted by MAMMUT at 2007年10月23日 21:42
MAMMUTさんとこのドンちゃん♪
良い表情に心がなごみます♪

びわいちの次はあわいちですよ~♪

ア・ヒはそんなものです。上手に使う事ですねえ~。良い関係で。
Posted by たーぼう at 2007年10月23日 23:41
↓・・・
自転車に傷・・・
きゃぁ~~~(>0<)ノですね・・・
あたいを傷物にして・・・
お婿に(?)いかなくなっちゃうだわさ!!
(p0-)ですね・・・
体験者談(汗。。。)
Posted by 虹っ子s at 2007年10月24日 09:40
キズに効くよい貼り薬の
かっこいいステッカーがほしいにゃ♪
ください!虹っ子sさん♪
Posted by たーぼう(次郎) at 2007年10月24日 12:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョンジヒョン♪
    コメント(10)