ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月15日

少年君のソフトボールの試合を観戦。

土曜日に自軍グラウンドを使ってリーグ戦の最終試合がありました。
結果は試合になっていない状態での惨敗。大敗です。
見ていてあきれるばかりです。
6年生達。もうシーズンも終わりですよ~最上級生としての。
4年生からやってきたシフトボール。この時期に初歩的はぽろぽろや
悪送球。キャプテンのピッチングもはちゃめちゃで、ストライクが入らない。
何やってんですか!って。
6年生の親が皆さん無関心なんですよね。
自軍開催の試合でも見に来ていません。
土曜だから仕事って方が多いのかな?
子供の活躍する場面とかを応援したくないのかしら?
それと采配に疑問を感じるなあ残念だわさ。
キャプテンとコウキ君を同時に出せよ~!
控えに回す余裕なんてないやろ~!
それと上手い5年生を起用するのもこの状態だったら6年生を出してあげてほしいよ。
出てない6年生も多いよ!!もう終わるのに。
がたがただったら一緒じゃん。嫌やわ。
見てて悲しくなるよ。この状況は。



このブログの人気記事
愛車のダホンヘリオスSL18段変速車
愛車のダホンヘリオスSL18段変速車

同じカテゴリー(少年のソフトボール)の記事
 明日はナイターだ! (2010-03-05 17:00)
Posted by たーぼう(次郎) at 11:20│Comments(0)少年のソフトボール
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
少年君のソフトボールの試合を観戦。
    コメント(0)