ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月23日

かつめしぽた♪

よしさんとクロケンくん、そして子供とあちきの計4人で走ってきました。
お昼ごはんのかつめしは最高に美味しかったです。

ガビーン・・・。大ショック! 古いデジカメで写した集合写真データ等、スマートメディア内の
データが飛んで逝ってしまいました。とほほのほ・・・。

***

クロケンさん有難うございました。無事受け取りました♪おおきに。

かつめしぽた♪


かつめしぽた♪
かつめしぽた♪
かつめしぽた♪
かつめしぽた♪
かつめしぽた♪
かつめしぽた♪
よしさん楽しそうな本を有難うございます。ほんと楽しそうです。楽しみだにゃ♪
かつめしぽた♪
かつめしをいただいたお店串峰ではコーヒーをご馳走になりました。子供にはチョコボールを
くれました、それが銀のエンゼルの当たりでした。これで計4枚です銀エンゼル♪
ラスト1枚でおもちゃのカンズメをGETできます。その日は近い!かな?
かつめしぽた♪
本日の走行は50kmです。
かつめしぽた♪

***

毎度おおきに!自転車チームのよしさんのブログはこちら
http://maidoyoshi.naturum.ne.jp/
しばらく休止しておられましたが復活です。




このブログの人気記事
愛車のダホンヘリオスSL18段変速車
愛車のダホンヘリオスSL18段変速車

同じカテゴリー(自転車)の記事画像
愛車のダホンヘリオスSL18段変速車
お買い物(--
小径車輪組
酷暑の中の100kmライド
蒜山高原ポタライド
職場仲間と吉野ポタと食事
同じカテゴリー(自転車)の記事
 愛車のダホンヘリオスSL18段変速車 (2021-02-19 10:06)
 お買い物(-- (2017-01-20 11:26)
 小径車輪組 (2016-12-06 23:57)
 酷暑の中の100kmライド (2016-07-31 20:49)
 蒜山高原ポタライド (2016-07-24 17:56)
 何年ぶりかの牛滝ライド(><) (2016-07-18 10:20)
Posted by たーぼう(次郎) at 23:34│Comments(3)自転車
この記事へのコメント
加古川ポタ、お疲れ様でした

チョコボール、当りが出たのですね♪
りん君の力強いペダリング、凄かったです!

また、ご一緒に走りたいです。
Posted by クロケン at 2007年11月24日 08:23
しゃ「かつめし♪ごくり♪なのにゃ(^・▽・^)ノ♪」

銀のエンゼル♪只今2枚♪
どちらが先にGETできるでしょうか~?(^^♪
Posted by 虹っ子s虹っ子s at 2007年11月24日 09:48
≪クロケンさん 毎度です。
有難うございました。
公園の4人が写った写真データが
亡くなってしまったのでクロケンさんのんとか
ほしいです。PCの調子がわるいので
お願いしにくいですが出来れば送って
ください。お願いします。横600ピクセルくらい♪

≪虹っ子sさん 毎度です。
かつめし旨し♪
銀4枚のあちきが先でしょう。
ほんまかな?
Posted by たーぼう(次郎) at 2007年11月24日 16:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かつめしぽた♪
    コメント(3)