ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年08月05日

追跡『ソーラーカーだん吉の軌跡』

追跡『ソーラーカーだん吉の軌跡』
日曜日放送されているTOKIO出演の『ザ!鉄腕!DASH!!』のだん吉は
隔週で放送されています。先週の日曜放送分はあちきのすんでいるとこらへんから
和歌山の有田の港までの収録分でした。自分の生活圏や時々走る和歌山界隈♪
軌跡を追跡しました。加えて先月31日に動いた湯浅~紀伊田辺間での目撃情報を
辿ってみました。この分は来週放送分と思われます。

目覚ましを4時にかけ、起床。子と出かけました。
まずは貝塚市のツゲ櫛の現場、りんくうの観覧車とみてピチピチビーチ横の水茄子販売所♪
追跡『ソーラーカーだん吉の軌跡』

追跡『ソーラーカーだん吉の軌跡』

次は傾いたラーメン店♪
追跡『ソーラーカーだん吉の軌跡』

ぶらくり丁の和歌山ブルースの現場は発見出来ませんでした。残念。
そして最後、有田の港です。当然だん吉の姿はありません。
追跡『ソーラーカーだん吉の軌跡』

ここから先は31日収録の放送がまだの部分を追跡してみました。
まずは湯浅町 金山寺味噌 太田久助吟製。行き当たりばったりなので
判らずです。当然。
次は由良町の白崎海洋公園です。すごい景色に圧倒されます。
子とぽたりと楽しみました♪
追跡『ソーラーカーだん吉の軌跡』

追跡『ソーラーカーだん吉の軌跡』

追跡『ソーラーカーだん吉の軌跡』

追跡『ソーラーカーだん吉の軌跡』

追跡『ソーラーカーだん吉の軌跡』追跡『ソーラーカーだん吉の軌跡』

次は御坊まで移動し、遅い時間の朝食をとりました。TOKIOは北塩屋 日高港湾
で食事休憩を取ったそうなので私たち親子も食事後休息を取りました。
梅工場の見学等の部分はブッチさせていただき、天神崎を目指しました。
いい感じのところでした。道が狭いところでした。文里のコメリ裏。
砂揚げ場でこの日の収録が終わり、白浜空港-羽田行きの飛行機で
7時25分に搭乗して東京へ帰ったそうだ。
追跡『ソーラーカーだん吉の軌跡』
追跡『ソーラーカーだん吉の軌跡』

次の収録がいつでどこまでかなんて事は
知りませんけど、白浜から先へ進むであろうだん吉の予測を
たて志原海岸道の駅でぽでポタり。♪
追跡『ソーラーカーだん吉の軌跡』
帰りは強烈な高速道渋滞に会い、遅くなりました。とほほ・・・。
疲れました。自転車オンリーの方が楽しいかな?なんて。・・・。
遅くなった為サービスエリアで夕食です。混雑していてなかなか
待たされました。とほほ・・・・。
ねらっていた海産物系の定食が無かった為落ち込みました。
妻に報告メールを入れてもらいました。渋滞の運転にへとへとへと・・・。
追跡『ソーラーカーだん吉の軌跡』追跡『ソーラーカーだん吉の軌跡』



このブログの人気記事
愛車のダホンヘリオスSL18段変速車
愛車のダホンヘリオスSL18段変速車

同じカテゴリー(家族)の記事画像
ささやかなお祝い
我が家のクリスマス会
センム
誕生日。
センムと入浴♪
のんびり休日。
同じカテゴリー(家族)の記事
 子供のソフトボールチーム (2010-01-31 03:19)
 大阪府立 青少年海洋センター♪ (2009-09-11 13:18)
 ささやかなお祝い (2009-04-08 21:37)
 我が家のクリスマス会 (2008-12-25 21:58)
 クリスマス会 (2008-12-25 11:42)
 センム (2008-01-30 10:36)
Posted by たーぼう(次郎) at 23:36│Comments(4)家族
この記事へのコメント
たーぼうさんも、お疲れ様でした~(笑)
Posted by noino at 2007年08月06日 00:39
白崎海洋公園っていい感じですね。
最近はポタポタライドって感じじゃないので
こんな風景にとても魅力を感じるな~。
Posted by BOO-G at 2007年08月06日 09:02
しゃ「かたむたラーメン屋さん♪ブルースの地♪TVで見たのにゃ(^・▽・^)ノ♪」
Posted by 虹っ子s at 2007年08月06日 09:09
≫noinoさん おはようございます。
 いやーしんどいですねえ~疲れました。
 早朝から夜までのお出かけ・・・・・。
 やっぱ自転車ライドの方が充実感を味わえます。

≫Boo-Gさん 毎度です。
 風景・景色違和感ありまくりでした。
 日本に景色ではなく異国ですね。
 次週12日のザ!鉄腕!!DASH!!是非
 見てくださいね♪ここでスタッフがもめたらしいですけどね。

≫虹っ子sさん あんがと!!
 ザ!!!のタイトルにやたら子が反応していましたよ~。
 次週もテレビ見てね♪
Posted by たーぼう(次郎) at 2007年08月06日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
追跡『ソーラーカーだん吉の軌跡』
    コメント(4)